トライ・ウッドの仲間と山で一緒に働きませんか?【緑の研修生募集】

森林管理の持続には、未来を描くことが大切です。

その未来を現実のものとするには「人」の力が必要です。

トライ・ウッドの夢を支える仲間の一人になりませんか?

20年前、トライ・ウッドは後継者の育成を目的に設立されました。

20数名からはじまり、今では70名の雇用を抱えるまでに成長することができました。

仲間が増えるとともにさまざまな事業にチャレンジし、今があります。

そしてさらなる成長を目指し、

私達の企業理念に共感しその実現に向けて全力を傾けられる“人財”を探し求めています。

現在、トライ・ウッドでは緑の雇用担い手対策事業の導入による森林労働力確保と森林技術者の養成を行っています。基本研修と2年目の技術高度化研修に加え、「森林施業効率化研修」が追加され、より充実した事業内容となっており、3年間の研修を通じて森林の担い手となるための技術・技能を身につけることが可能です。

興味のある方は、ぜひ下記までお問い合わせください。

追って担当よりご連絡いたします。

【連絡先】

㈱トライ・ウッド 森林保全部 (担当:合谷〈ごうや〉)

TEL:0973-55-2280

e-mail:shinrin@try-wood.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。