WOODコレクション2017に出展します!

年が明けた2017年1月19日から1月20日に東京ドームシティで開催される

WOODコレクション2017にトライ・ウッドが出展します!


山の取り組みから製材品・加工品までを展示・紹介いたします。


お時間のある方は是非弊社ブースにお立ち寄りください!


日時:2017.1.19(木) – 20(金) 10:00~17:00 ※20日は16:00まで

場所:東京ドームシティ プリズムホール

その他:入場無料・事前登録不要

1


2

伊勢志摩サミットにクレジット50tを寄贈しました。

「伊勢志摩サミット開催に伴い排出された温室効果ガス全量(26,050t-CO₂)のカーボン・オフセットが

国内の企業や自治体111者の協力の下、達成されました」



弊社もこの取り組みに参加し、政府より感謝状をいただくことができました。

法人や自治体の協力によるサミットのカーボン・オフセットは史上初とのことで、

この取り組みに参加できたことを嬉しく思います。

写真1

画像2

画像3

年末年始休業日のお知らせ

株式会社トライ・ウッドは下記の期間を年末年始休業日とさせて頂きます。


2016年12月30日(金)~2017年1月4日(水)


新年は、1月5日(木)より通常営業いたします。


※休業期間中にいただきましたお問合せは、1月5日(木)より順次対応させていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。


本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

皆様のご多幸をお祈りいたします。

求人情報

木工と一般事務を行える方を募集しています。

必要な経験及びスキル:厳格には求めませんが

PCスキル(基本的な操作・表計算ソフト・CAD・NC言語)及び

他部門とコミュニケーションをとりながら、主体的に業務プロセスを

構築した経験のある方が望ましい。

求める人物像:

温厚で感じがよく丁重である。細かい業務にも辛抱強く取り組み、

業務を完了させることができる

給与:

当社規定による(900円~/h)

詳細は、以下をご覧ください。

雇用情報

NPO法人環境共棲住宅 地球の会 カーボンオフセット大賞 奨励賞受賞

トライウッドも協力会員として参加しています、NPO法人環境共棲住宅 地球の会にて、

第6回カーボンオフセット大賞 奨励賞を受賞しましたので、報告いたします。


この取組は、CO2分科会「アース&グリーン・未来プロジェクト」にて、

国産材を活用した木の家づくりにこだわる全国の地域工務店12社建材会社2社が、

2年間に渡って行ってきた、

「広げよう!深めよう!繋げよう!緑のバトン『木の家づくり』を通じたカーボン・オフセット運動」が、評価されたものです。

なお表彰式は、12月9日(金)に「エコプロ2016」(於東京ビッグサイト)会場にて執り行われます。

プレスリリース1


プレスリリース2