夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら以下の期間中を夏季休業期間とさせていただきます。

ホームページからのお問い合わせ、資料請求等は、下記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては令和2年8月17日以降順次とさせていただきますので、何卒ご了承ください。

【夏季休業期間】令和2年8月13日(木)~令和2年8月16日(日)

営業再開のお知らせ

7月6日より発生した当地域に対する大雨の影響により一昨日、昨日と臨時休業させていただきました。この期間数多くのお問い合わせ等誠にありがとうございました。

工場・会社への直接の被害は、ほとんど無く、本日より営業再開しております。納期・ご注文等に関しては担当から改めて連絡させていただきます。

今後も大雨が予報されており、しばらくの間、臨時休業等させて頂く可能性もありますが、その際にも、主にFacebookTwitterで告知させていただきますので、そちらをご参照頂ければと思います。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

日田杉と進撃の巨人のコラボ商品が完成いたしました!

このたび、弊社木製エコ商品と進撃の巨人のコラボ商品が完成いたしました!

購入は、日田市内の道の駅、産業振興センターにて購入可能ですが、
FAXでもご注文を受け付けています。

木製グッズが好きな方にも、進撃の巨人が好きな方にも喜ばれる自信作です!

詳細・お申し込みは、こちらのサイトからご参照ください。