夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
令和3年8月11日(水) ~ 8月15日(日)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次

回答させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

キャリア採用(林業技術員)

応募と選考

募集職種 林業技術員
募集対象 中途社員(未経験者・UIターン者 歓迎)
募集人員 正社員 2名 ※3カ月間の試用期間があります。
選考方法 面接、適正試験
 ※選考前に現場見学をお願いしています。
応募方法 担当者(渡邉)まで、TELもしくはメール
 TEL:0973-55-2888  メール: y_w@try-wood.com

待遇と勤務

給与 190,000円~230,000円 (月給制)
 ※試用期間中の給料は、175,000円
 ※経験者に関しては、要相談となります。
諸手当 交通費(距離に応じて支給、上限27,000円)
 山林手当(月 10,000円)
賞与 昨年度2回 2.5か月分
勤務時間 8:00~17:00 休憩 90分/1日 ※実働7時間30分
休日 日曜日(1年間の変形労働時間制)
 年間休日 89日
 ※年末・年始など会社カレンダーによります。
 ※天候不順の場合は休みになる場合があります。
待遇 厚生年金保険・健康保険・雇用保険・労災保険完備
 退職金、慶弔見舞金、介護・育児休業制度など

『木っとつながるプロジェクト』に参加しよう!

2022年 秋に大分県で全国育樹祭が開催されます!昭和52年に開催された第1回 大会以来の大分県での開催です。

これを記念しまして、大分県では、 杉を薄くスライスして作った木の葉、通称 “言の葉” に森林への感謝の思いを書き込み式典会場を彩りましょう…というプロジェクトが進行中です。

今回弊社では、この”言の葉”の製作をお手伝いさせて頂きました!もちろん大分県産材を活用しています。

大分県内の市役所などに、この”言の葉”が置いていますので、お問合せの上、参加して、式典会場を彩りましょう!