丸うちわ ☆夏のセール☆

今年の夏、エコ商品事業部では丸うちわのセールを行います!!

節などが多少目立ちますが、そのまま使うことはもちろん
イラストを描いて楽しむこともできます。

セール品の販売数は限られておりますので、お早目にご連絡ください*
ノベルティ利用としても受け付けます。

 

 *ご連絡先は エコ商品事業部:0973-27-7620 です* 


エコSALE

↑クリックできます

NPO法人 環境共棲住宅「地球の会」主催ツアー レポート

先日、トライ・ウッドが加盟しているNPO法人環境共棲住宅「地球の会」主催のツアーが開催されました。

地球の会は積極的に国産材を使用した家づくりを行い、森林資源の保全・循環型社会の構築、そして地球環境の改善に寄与することを理念とした工務店が連合した団体です。弊社は工務店ではありませんが、少数の素材生産分野として加盟しています。

今回のツアーは工務店による
「山を実際に見学し、触れて感じることで連携内容を学び、各社が地元で活動する際の参考とする」
という目的のもと開催されたツアーです。このツアー内容の一つに弊社への見学が盛り込まれており、参加者を護持の森へご案内させていただきました。

今回も多くの方に山に関心を持っていただき、
また、我々も建築分野のお話が聞ける貴重な機会となりました。
これから夏本番、上津江・トライ・ウッドに訪れていただくご予定の方、
お待ちしております!!

SONY DSC 集合