株式会社モンテローザ様に津江杉の感謝状を贈呈致しました!

弊社パートナー企業である一般社団法人more trees様と共に、「白木屋」「魚民」「笑笑」などを展開する株式会社モンテローザ(本社 東京都武蔵野市)代表取締役会長兼社長 大神 輝博様に、津江杉の感謝状を贈呈致しました。

これは、平成23年から全国の白木屋(約300店舗)様で発売している「森を育むForestCocktail」に対する感謝の意を表したものです。

過去3年間の取組で、230トンのクレジットがオフセットされた計算となります。「森を育むForestCocktail」の詳細は、以下のリンク先から参照ください。

モンテローザの森づくり HP

当社は、全国の消費者ならびに株式会社モンテローザ様の協力によって得られた資金を基に、パートナー企業であるmore trees様と共に、低炭素社会実現に役立つ森林・次の世代に伝える豊かな森林づくりを実践すると同時に、より多くの方々に「日田市上津江町の森林づくり」を理解していただけるよう情報発信に努めてまいりたいと思います。

monte01

感謝状贈呈の様子

monte02

贈呈させて頂きました感謝状

津江杉の感謝状は、弊社エコ事業部にて製造販売もしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です